給料ライフ卒業計画

給料ライフ卒業計画

これからは個人が輝く時代!

給料生活から抜け出し

しがらみなく自由で快適

な生活を手に入れよう!

このページをご覧のあなたに

ご登録特典プレゼント中!




(特典)業界初!5つの機能を備えた最新のYouTube視聴ツール

【機能1】動画プレイリスト化機能
【機能2】ループ・リピート再生機能
【機能3】チャンネル登録・更新機能
【機能4】MP3・MP4データ抽出機能
【機能5】データ簡単移行機能





突然ですがこのページをお読みのあなた!!

下記を見て「あ!私のことだ!」と思いドキッとしませんでしたか?

  • 毎日残業、残業で自由な時間がないなぁ・・・
  • ボーナスなし、土日出勤でお給料は生活費ギリギリ・・・
  • もし会社が倒産したらどうしよう・・・
  • 家族との時間がドンドン少なくなっているな・・・
  • 資格を取れば給料あがるかな・・・




上記のことを感じて悩んでいらっしゃる方多いと思います。

お気持ちよくわかります。

私も以前はそうでしたから・・・

ただ、もう大丈夫です。

今日からできることから行動を変えていただければ、

あなたの理想とする生活にドンドン近づいていきます!




〜石川剛敏 公式無料メールマガジン〜

給料ライフ卒業計画







こんにちわ。

石川剛敏と申します。



私は現在、

アフィリエイター、ビジネスコンサルの事業を展開しています。



しかし、社員は私1人です。

なぜなら私のビジネスはパソコン1台あれば、

場所を選ばずどこでも仕事ができ、

1人で全て完結できるからです。



ただ、それだけではなく私があなたに伝えたいことは、

『自分でビジネスをし、お金を生み出す力』を身につけることで、

しがらみなく自由で快適な生活を送ることができるということです。


今でこうやってビジネスをしていますが、

ビジネスをはじめるまでの私は、

はっきり言ってダメ人間でした・・・。



何をやっても長続きせず、

いつも中途半端に投げ出してばかりの日々・・・。




中学時代、

ボクシングをやっていたのですが、

練習が厳しすぎて精神的にも肉体的にもボロボロに・・・



そして高校生、

勉強がイヤでイヤで中退・・・



そして社会人、

歌手になるぞ〜〜!!

と意気込んだものの続かず・・・

また逃げる・・・


そして気づけば22歳、

もう夢を追うのはやめてサラリーマン

しかし、どうもしっくりこない・・・

そんなこんなで10年ほどサラリーマン生活を続ける。


しかしそんな私がある有益な情報に出会うこととなる。

それは、『ネット上で情報発信をする』というビジネス。



私はネットビジネスを基軸に会社を立ち上げ、

その1年後には1000万円の事業を展開できるようになりました。


しかし、稼いだお金なんてどうでもよく、

私の人生そのものが180度変わり、様々な変化をもたらすようになりました。



まず、いつでもどこでも仕事ができるので、

時間や場所また人に縛られることがなくなりました。



そして、いつでもどこでもお金を生み出す『仕組み作り』をしているので、

パソコンが壊れようが何をしようが収入が途絶えることがありません。



そして、素晴らしいことの1つとして、

ビジネスを通して得た知識やスキルは

リアル・ネット世界問わず一生涯使えるので、

あらゆることをビジネスとして活動できるようになったことです。


例えば、法人さんや店舗さんのコンサルや、セミナー

そして店舗プロデュースなどを行い、3000万円を生み出したり、

私自身の見える世界が大きく大きく変わりました。



だからこそ、食べていく為だけに仕事をしているのではなく、

もっと価値を提供をしたい!

お客さんに貢献したい!

一緒にがんばりたい!

という自分の『使命』に従って仕事をするようになったのも

私の人生の変化の1つです。


様々な変化の中で私が最も変化した部分は、自分自身の変化です。



サラリーマン時代は、

決まりきった作業をただひたすらこなす日々だったので

自分のポテンシャルを発揮することができなかった。



しかし情報発信を通じて自分の考えを主張することで、

自分自身の事を改めて理解できたり、

生き方の追求したり自分自身の声に耳を傾け、

正直に生きれるようになりました。


そして、それは大きな大きな自信へとつながり、

ありとあらゆることに挑戦するようになったのです。



例えば、自分が主体となったビジネスコミュニティを運営し、

仲間と一緒に、勉強会やセミナーを開いたり、

またお花見や食事会、キャンプをしたりと、

昔の自分では考えらないくらいの変化が私の中で起こったのです。



私は情報発信という最大の武器を手に入れたことによって

給料ライフから卒業することができました。



さぁ!次はあなたの番です!!



全ては情報発信から始まる・・・



今は個人の誰もが情報発信できる時代です。



★Instagramで有名になった人
★おもしろ動画を作成し人気を集めているYoutuber
★Twitterでの日常のつぶやきが数万リツイート
★何気なしに書いたブログが1日数万PVに!


こういったことは当たり前になってきている時代。



つまり、個人が企業レベルと同じ影響力(パワー)

を持つことができるようになったということです。



私自身も、本当になんの取り柄もないただの普通の人間でしたが、

フェイスブックやメルマガ、そしてブログで

情報発信を始めたことがきっかけで、

メルマガ読者さんは5000人を越えるようになり、

ブログは1日3000PVほどあります。

私からの情報を楽しみにしてくれている読者さんもたくさんいます。



そんな中、ありがたいことに



■自由なライフスタイルを手に入れたい
■パソコン1台で仕事をしたい
■大きな影響をもつような情報発信ができるようになりたい
■今の仕事にネットマーケティングのスキルを取り入れたい
■今のビジネスをもっと成長させたい


と思ってくれる人が非常にたくさんいるので、

動画講座やメール講座を通して、

ビジネススキルや思考を教えています。



すると、これまたありがたいことに、


■情報発信をすることで毎日が楽しくなりました。
■パソコン1台で仕事が完結できるようになりました。
■給料ライフから卒業することができました。
■会社の売り上げが単月で3000万円を越えました。


などとたくさんの喜びの声をいただくようになりました。



このような様々な経験を経てもっともっと多くの方々に、

『自分でビジネスをしてお金を生み出すこと』

そして、「自分を発信すること」この2つの魅力を知ってもらい、

自分の個性を最大限に生かし、

しがらみなく自由な生活をおくれる人を増やしたいと思うようになってきたのです。


そこで今回、『公式無料メールマガジン』

発行することにしました。


無料ではありますが、

当然毎通読んでいくに連れて、たくさんの気づきを得てもらえるように

1通1通に莫大なエネルギーを注いで書かせていただいています。



また、毎通楽しんでいただくことを大前提にしておりますので、

くだらない話(笑)なども織り交ぜていきます。



たとえば・・・



☆タライを目覚まし変わりに使ってみた結果
☆バブを50個お風呂に入れた話
☆スーパーマリオメーカーからビジネスを学ぶ方法
☆大阪のおばちゃんVS大阪のおっちゃん


なんともくだらないお話ですが、

こんなことも話していきますので、

ぜひお楽しみにしていただけるとありがたいです。



『給料ライフ卒業計画』




私がこのメルマガを通して伝えたいことは、

給料ライフから卒業した先に、素晴らしい新世界がある

ということです。



世の中にはこんな「生き方」があるということを知ってほしい。

固定概念を超えて給料ライフから卒業するということは

どういうことかをあなたに実感してほしい。


そんな思いで、このメルマガをお届けしたいと思います。



給料ライフ卒業計画に、ようこそ!!

それでは、メルマガでお待ちしております。



あなたの幸せを応援します!



今ご登録いただきますと、

【業界初!5つの機能を備えた最新のYouTube視聴ツール】

をド〜〜〜ンとプレゼントしま〜す!!







〜著者のプロフィール〜





石川 剛敏 〜Taketoshi Ishikawa〜


ごくごく普通の一般家庭に生まれる。

給料ライフを卒業した先に、素晴らしい新世界がある

「給料ライフ卒業計画」を実践・提案。


アサヒビールグループの系列会社(物流)で15年間サラリーマンをし、

その後独立起業。

アフィリエイトやYouTube動画ビジネス講座またリアルセミナーなどの

様々な企画を運営し、月数百万単位の収益化を実現。


その他、「世界のお金持ちが知っているお金の法則」といった

PDF形式による講座も展開し、こちらも月数百万単位の収益化に成功。

ページトップへ

発行者情報

Copyright © 2016 給料ライフ卒業計画. All rights reserved.